SSブログ

本当にレトロな「レトロ横濱号」 [社会]

横須賀市071.jpg
 今年の6月に横須賀線が120周年を迎えたのを記念して、横須賀市とその沿線では様々な催しが行われています。
 6月27・28日には120周年の記念列車「レトロ横濱号」が横浜~横須賀間で運行され、沿線は多くの鉄道ファンで賑わいました。
横須賀市082.jpg
横須賀市021.jpg
横須賀市106.jpg
 ちなみに、記者は大船駅と横須賀駅で写真を撮りました。横須賀、東逗子付近にはかなり多くの鉄道ファンが集結している一方、大船は比較的余裕がありました。
横須賀市108.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

OCEANBREEZE

土曜日に行かれたのですね・・ワタクシは日曜日だったのですが
雨が降り出してしまい、、1枚くらいしか撮影できませんでした。。
by OCEANBREEZE (2009-07-04 21:08) 

yokohamachuo

いつもご覧戴きまして有難うございます。
私が出向いた土曜日は雨が降らなかったので、横須賀駅でも比較的余裕を持って撮影することが出来ました。

帰りは大船駅でも撮影しましたが、こちらは鉄道ファンも”ノーマーク”だったようです。
by yokohamachuo (2009-07-05 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。