SSブログ

早朝のひととき [余談]

IMG_1484.JPG
 先日、記者は始発電車に乗る為、久し振りに4時過ぎに起きて駅へ向かってとぼとぼ歩いていた所、見事な朝焼けの光景を眺めることができました。
IMG_1482.JPG
IMG_1478.JPG
 この燃えるような空の光景が見られたのは、5時前までの僅か20~30分程度。皆さんもどうぞ、たまには「面白半分、運試し」に早起きしてみてはいかがでしょう?(笑)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 4

きゅんぱち

あれ!これって大地震の予兆じゃないかって騒がれた朝焼けでしたっけ?
ま…騒ぐ人々のカマビズしいコトったらなかったでしたけどね。
きれいな早朝のひととき。
いいですな♪
(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-08-10 23:40) 

OCEANBREEZE

戸塚ですね・・ワタクシも5時前くらいによく跨線橋に出没しているので
すが、朝焼けを良く見ていませんでした。これは艶かしい朝焼けですね・・
宇宙刑事ギャバンが魔空空間へ巻き込まれたような・・そんな雲の
形ですね、、って例えがわかりにくい。。
by OCEANBREEZE (2010-08-11 00:42) 

yokohamachuo

きゅんぱち様 いつもご覧戴きまして有難うございます。
私は「大地震の予兆」云々の話は全く知りませんでしたが、確かにこの朝焼けの日の2日後に地震があったようです。

もっとも、かなり小さな地震だったようですが(笑)。

by yokohamachuo (2010-08-11 11:33) 

yokohamachuo

OCEANBREEZE様 いつもご覧戴きまして有難うございます。
私も、そのギャバンのシーンは見た記憶があります。確かに、この日の空は吸い込まれそうな不思議な光景でした。
by yokohamachuo (2010-08-11 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。