SSブログ

ご無沙汰してます・・・ [余談]

IMG_1692.JPG
 つい最近まで続いていた猛暑の影響もあり、それに加えて「お金と暇がない」という個人的事情もあり、ここの所本欄の更新が滞っております。
IMG_1696.JPG
 もちろん、横浜では色々な催しが行われてもいますし、11月のAPECを控えて市内の警備が強化され、その網に引っ掛かった有名芸能人がいたり、それなりに話題には尽きなかったりもします。
 ただ、なかなか写真が撮れていないために様々な話題をご紹介できないというジレンマに陥っているのも事実ですが、記者は決して更新をあきらめた訳ではありませんので、今後とも何か情報が入り次第、本欄でご紹介して参りたいと考えております。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

ドラもん

またの更新を楽しみにお待ちします。
by ドラもん (2010-10-12 12:08) 

キャロロ

のんびりゆきましょう。そいえば昨日鎌倉へ行く際
に戸塚駅を通り過ぎたわけですが、駅前開発はだいぶ
進んでいるようでしたね。^^
by キャロロ (2010-10-12 19:51) 

yokohamachuo

ドラもん様 キャロロ様 いつもご覧戴きまして有難うございます。

今月は無理矢理にでも何らかの情報をお伝えしたいと考えておりますので、今後とも本欄を宜しくお願い申し上げます。

戸塚再開発については相変わらず少しずつ進展していますが、今のところ目立った動きは見られない、というのが現状です。
by yokohamachuo (2010-10-13 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。