SSブログ

またもや大雪 [社会]

IMG_6521.JPGIMG_6533.JPG
 先週の土曜日に久し振りの大雪に見舞われたと思ったら、一週間も経たないうちに横浜は再び大雪です。
 記者もかれこれ15年以上、横浜市民として生活してきましたが、一週間に二度も積雪に見舞われたというのは記憶にありません。
 これが「冬の終わりを告げる雪」となるのか、それとも「二度あることは三度ある」のか・・・・・気になります。
IMG_6535.JPG

IMG_6543.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 2

OCEANBREEZE

最後は大踏切デッキですねw
14日は、京急車内で車中泊となってしまいました・・
by OCEANBREEZE (2014-02-16 18:56) 

yokohamachuo

いつもご覧戴きまして有難うございます。
ご指摘の通り、最後の写真はデッキからフラッシュ撮影したものです。

ちなみに、写真は上から日本大通→関内駅→横浜駅→戸塚大踏切デッキの順になっています。手の感覚が無くなるくらい寒い中、「とにかく記録に残そう」という思いで写真に収めました。

それにしても、車中泊とは大変お疲れ様でした。JRの中距離電車や横須賀線ならトイレが設置されていますので何とかしのげるような気もしないではありませんが、京急は何もありませんので皆様もしんどい思いをされたであろうとお察し致します。
by yokohamachuo (2014-02-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

横浜の雪ようやく目撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。