SSブログ

戸塚ウエストに「とつか再開発くん」出没! [社会]



 6月3日の12:40頃、横浜市戸塚区の戸塚駅西口に新たに開店した戸塚ウエスト内に「とつか再開発くん」が現れ、買い物客の注目を集めました。
 
 「とつか再開発くん」は、94年10月4日生まれの12歳で、性別は男の子。顔の大きさは約4.3ヘクタールもある、というから驚きです。
 3階で行われた撮影会では、子供だけでなく大人も列に並んで写真をとる姿が見られ、20分の予定ギリギリまで希望者が集まるほどの人気でした。ただ、当の再開発くんはかなりお疲れの様子だったようでもあり、撮影会終了後は係員に手を引かれて楽屋へと消えて行きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。