SSブログ

キャラに食いつく男??(その2) [余談]

リラックマ003.jpg
リラックマ002.jpg
リラックマ005.jpg
 以前、ローソンで実施されているキャンペーンの件を本欄でご紹介しましたが、基本的に面白いものには何でも食いつく記者としては「これは集めてみるしかないな・・・」と思い、結局シールを20点集めてマグカップを入手してしまいました(笑)!!
 元々こういったものを集める習性がない人間にとっては、なかなか険しい道のりではありました。しかし、集められなくても別に損をする訳ではないので、普段はあまり行かないコンビニに度々買い物へ行き、パンを買い、何とかマグカップを手に入れた、という次第です。
 この時期、各社でも色々なキャンペーンが実施されており、実際にシール集めに燃えている方も少なくないと思われますが、どうぞ焦らず、地道にコツコツと続けて行くのがよろしいかと存じます(笑)。
リラックマ001.jpg
リラックマ004.jpg
俣野公園068.jpg
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 9

筍ENT

こうした情報に疎く、ローソンのリラックマ?はよく知りませんでした。マグカップのために結構投資されてしまわれたようですね。

それでももしかするとこのマグカップがオークションで高値がつくようになったりして?

またキャラ情報楽しみにしております。
by 筍ENT (2008-04-17 22:27) 

yokohamachuo

いつもご覧戴きまして有難うございます。

この件に関しては、「投資」というほど大げさなものではありませんので、どうぞご心配なく(笑)。率直に申しまして、現在の私に投資に回すほどのお金はありません(苦笑)。
今回は、たまたま買った商品にシールが貼ったので面白半分に食いついてみた、というのが実情ではありますが、機会があればまた何かに食いついてみようと考えております。

by yokohamachuo (2008-04-18 20:23) 

sarisari

こんにちは♪
マグカップのゲット、おめでとうございます。
公開、お待ちしておりました^^。
超かわいいいいいいい~☆

牛のキグルミをイメージした牛乳パンにはビックリ!
見たところ、食欲をそそる感じではないですが、
お味はいかがでしたでしょうか。普通かな?

by sarisari (2008-04-19 12:47) 

yokohamachuo

いつもご覧戴きまして有難うございます。

さて、件の牛乳蒸しパンですが、ご想像の通り、味はいたって普通でした。
私もこれを機会にいくつかのキャンペーン商品を試食して見ました所、個人的にはホイップクリーム入りのパンケーキが美味しかったです。
by yokohamachuo (2008-04-20 01:47) 

hankyu8200

お世話になっております。
hankyu8200です。
yokohamachuo さんのこちらのブログのRSS登録をさせていただいたのですが、更新通知が正常でないようなんですね。
というのも、管理ページの「読んでいるブログ(RSS)」にて登録をしますと、アイコンがグレーの「Guest」表示で、「ブログ名」からはブログへ飛べますが、「ユーザー名」からのリンクに飛べないでいます。
なんらかの不具合と予見できますので、念のため御通知申し上げます。

もし、詳しいことをお知りになりたい場合は、So-netブログ事務局へこの旨を通知なさるか、もしくは

  みみちゃんのブログ
  http://mahoris.blog.so-net.ne.jp/2008-04-20

をご覧いただき、みみちゃんさんへ直接ご質問されることをオススメいたします。
お忙しいところ大変恐縮ですが、通知とさせていただきます。
          きゅんぱち
by hankyu8200 (2008-04-20 18:47) 

yokohamachuo

貴重な情報をお寄せ戴きまして有難うございます。
とにかくここは色々な障害が発生するのですっかり慣れてしまった感もありますが、私が一番困っているのは「写真の右端が切れる」という点です。

お陰で本欄で紹介する事が叶わない写真が多数存在する為、やむなく別のブログを立ち上げ、そちらで紹介する事と致しました。
実は、もう既にお気付きになった方が数人おられていますが、こちらも同じso-netなのにも拘らず、今の所目立った障害は発生していません。もっとも、参照件数が増えてくれば何かしらの障害が発生するかも知れませんが(苦笑)。
 「とにかく適当な」写真館→http://aho-5151.blog.so-net.ne.jp/
by yokohamachuo (2008-04-20 19:49) 

ヴィオリーノ

わぁ!いいですね!☆!
yokohamachuoさんに負けましたぁ~
私はまだGETできてませんっ!
実際に使う用と飾って置く用に2個GETしようと企んでいます(^^)
今、30点であと10点で2個GETです~♪(でも早くしなければ・・・)
by ヴィオリーノ (2008-04-22 23:50) 

ヴィオリーノ

あ、よく見たらクリアファイルもGETですねっ!すごいぃぃ☆
バッヂはのど飴のですよね?おそろい?と思って確認したら
若干背景が違ってました。
ちなみに今日久しぶりにローソンへ行ったら、りらっくじもやってました!
by ヴィオリーノ (2008-04-22 23:54) 

yokohamachuo

いつもご覧戴きまして有難うございます。
2個のマグカップを一気に手に入れようとは、流石ヴィオリーノ様恐るべし!(笑)
ご覧の通り、私も折角の機会でしたので、ファイルやらバッジやら集められるものはとりあえず集めてみましたが、個人的にも結構気に入っていたりします。
「くじ」に関しては財布と相談しながら検討して参りたいと考えております。
by yokohamachuo (2008-04-23 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。